ゆとりちゃんのお仕事日記

20代前半ゆとり世代🐣

社会人になるまでにやること

これって正解が無いんですよね。

私も大学4年生の頃、色々な先輩に聞きました。

「海外沢山行った方がいいよ〜」

「絶対貯金はしたほうがいい!」

「資格とかやっておいた方が良い」

人によってみんな違います。(当たり前ですね)

何をしたほうが良いかって断言出来ないんです。

でも、やりたいと思ったことはやった方がいいです。

卒業までの期間って、本当に時間が沢山あります。

人が何と言おうと好きなことをやったら良いんです。

社会人になった途端、余裕はなくなります。

好きなことを好きなように出来なくなります。

こんなにも自由を奪われるんだな〜って

私も衝撃とショックを受けました。

内定者の皆さん、自分の時間を存分に!!